恋愛・結婚 運び寄せ

恋愛・結婚 運び寄せ(引き寄せ)エネルギー
恋愛がしたい人、運命の人に出逢いたい人、結婚したい人を
エネルギー(氣)でサポートします(有料施術です)。

サポート内容は、「恋愛・結婚運び寄せエネルギー」を送らせて頂く事で、運命の人の魂さんとの引き寄せを促すというものです。所謂「赤い糸」を出合せる、長さを縮める、そして結ぶお手伝い。
※運命の人と離れたくない、一緒に居たい、という方にも効果を望めます。

費用:6,600円/月(税込み)

(エネルギー継続期間:1か月間)
来院頂く必要はありません、生年月日やお写真等の個人情報も一切不要です。

エネルギー(氣)サポートをご希望の方には、
魂さんがそれをOKしているかどうかを霊視させて頂くと共に、エネルギーを送らせて頂く望ましい期間をお知らせします。
(依頼者の魂さんがOKを出さない場合にはお断りをさせて頂きますのでご了承くださいませ)
※エネルギーを送らせて頂く望ましい期間に縛られる必要はありません。
※一歩踏み込んだ霊視を希望される場合には、別途セッションを受けて頂く必要が生じます。

サポート期間中は、日々して頂きたいことがあります。極簡単な誰でも出来る内容ですが、それは人により異なりますので、お申し込み時にお伝え致します。(何もする必要が無い方も居ます。)

*来院してのお申込み特典*
開幸に来院頂いて申込みを頂く場合には、恋愛相談(30分:16,200円)を無料でさせて頂きます。

【同意頂く事項】
・依頼者の方の魂さんがOKを出さない場合にはお断りを致しますので、ご了承ください。
(あくまで開幸が霊視により判断をさせて頂きます)
・結果を保証するものでは有りません。
・お付き合いされた後、結婚後の関係性と共に、今ご一緒に居る方と離れる事に至る事についても一切の責任は負いません
ので宜しくお願い致します。
・予告なく費用等の詳細が変更となる事が有ります。
・お申込み=同意とさせて頂きますので、よろしくお願いします。
以上