同意事項

施術をさせて頂く上での必須同意事項

 

認識頂く点について

・医療行為ではありません。

・科学で証明されているものではありません。

・魔法ではなく、万能でもありませんので、効果を保証するものでは有りません。

・施術によって様々な症状の改善・克服を促しますが、効果を保証するものでは有りません。

・施術後の症状に対する感じ方には個人差が有ります。

 

理解頂く点について

・「魂」という言語を使用します(身体(魂)の声を聴いてお伝えする)。

・「魂の言葉」をお伝えする=絶対事ではないという事、全て決めるのはご自身である事、と理解頂く事が

必要です。

・クライアントさんの魂の状態により施術出来ない事が有ります。

・施術にはその症状によってはタイミングがある為、ご希望の日にさせて頂けない事が有ります。

・難病等、効果のある場合にも、改善に期間が必要となる場合があります

・身体に直接氣を流し込む必要のある施術内容である場合に、身体の一部に触れさせていただくことがあります。

・霊視によって視えた未来も、予測とは異なって変わる事があるという事をご理解ください。

 

承知頂く点について

・必要に応じ、病院で検査を受け症状の術後結果を確かめ下さい。

・開幸施術に依存しない事(施術への依存があると判断した場合には、施術をお断りする場合があります)。

・霊視による未来予知を含め、施術結果、セラピストの対応についても不当なクレーム、訴訟、補償に応じない事を承知ください。

・施術向上の為、お電話並びに施術中は録音をさせて頂く事。

・ご希望のセラピストによる施術と限らない事(その場で最適なセラピストと判断させて頂いた者により施術をさせて頂く事が有ります。)

・施術させて頂いた症状、また相談頂いた内容について、特段の断りがない限り今後の施術発展の為に、facebookやブログ等に投稿させて頂きます。(お名前等個人が特定される情報を公表することはありません)。

・無断キャンセルが有った際には、次回よりの施術をお断りする事が有ります。

 

手数願う点について

・ご本人さまである事の証明書類をお見せ頂きます。

・ネット上で同意頂きました場合でも、来院時に同意書に署名を頂きます。

・次回施術に1か月以上の日数が経ちました際には、改めて同意書に署名を頂きます。

 

上記、同意事項につきましては
顧問弁護士「弁護士法人 ベリーベスト法律事務所」より添削・検証を頂いております。