施術について

開幸施術について
考え方

症状にはそうなった原因、又は理由があります。その原因を解決し、または理由を受入れ行動に移す事で、多くの症状が快方に向かいます。 そして原因は、過去にある事が多く、過去にあった事象にへばりついているストレス感情を取り除く事で、その多くを解決に導く事が出来ます。 時には霊障であったり、部屋が片付いていない事であったり、その場の氣が良くない事や、心の在り方の不味さであったりが原因となっている事もあります。その際にはそれぞれの原因を取り除き、解決する事で症状の快方をサポートさせて頂くという考えです。

症状には、私たちの通常の思考ではとても辿りつけない事柄がその原因となっている事がしばしばです。
とにかくその原因を特定する事に焦点を置き、原因の解消と共に症状の解決を図っております。

しかし、最も大切にしている事、外してはならない事として、クライアントさんの魂の意志、顕在意識ではなく思い込みでもなく、その方が本当に治りたいのか、治ることで新たに羽ばたく自分を求めているのかをきっちり見極めさせて頂きます。その方の魂の意志が、「まだ治りたくない」と言って来れば、施術を一旦お断りをする事もある、という事にもなります。「治りたい!」と伝えてくる魂の方に対して、可能性がある限り本気で、全力で施術に当たらせて頂きます。

開幸は、心身の施術に当たり知識や理屈はほとんど持ち合せておりません。全てクライアントさんの魂との会話になります。従いまして、魂が伝えてくる事以外には何もさせて頂けません。理屈や理論、科学的な解答を必要とされる方にはお越し頂けません。これまであらゆることを試したけど結果が出ず、理屈抜きでとにかく快方に向えさえすれば良いと思われる方には、明確なる効果・結果をお届け出来るものと考えております。

霊視とダウジングによる原因究明

霊視(チャネリング、リーディング、透視、交霊)とダウジングとの組み合わせにより、その症状の原因、理由を明確にします。当たり前の事ですが、その症状の原因でないものに対していくら施術を行っても、快方に向う事は難しいかと思われます。あくまで対処療法ではなく、根治療法に拘り施術に当たらせて頂きます。

施術について
原則エネルギー(氣)を使った施術となりますが、その原因・理由によって様々に異なる対応をさせて頂きます。
現実的物理的なお話から解決に導かせて頂く場合もあれば、必要に応じて神霊治療を施させて頂く事もあります。
これこそ理屈抜きで一度、ご体験頂ければと考える次第です。

施術の現状
施術の現状としましては、上記「実際の施術方法」で記載しています通り、原因・理由により異なり、その施術法は多岐にわたっています。
ここ最近は、神霊治療を施させて頂く機会が増えています。神霊治療とは、いわゆる神氣による治療になります。

神の意志に委ね、神の計らいを以ってして治療をさせて頂くというものです。神の計らいでの治療は、私たちの想像を越えた処の力が作用しますので治療効果は当然に高いのですが、誰に対してもどの症状にも使えるというものでも有りません。お困りの症状に対して神霊治療をするかどうかの判断は逐一させて頂いております。

開幸には座って頂く為の椅子だけをご用意していて、施術用のベッドはなく、手技による施術は行いませんが、時にエネルギーを送る為に、数秒~10数秒程、お身体に触れさせて頂く事は御座います。

クライアントさんの魂との会話により施術を進めて参ります。必要に応じて守護霊や守護神からのメッセージを受けながらに施術を進めて参ります。そして魂さんとの会話において、低級霊等の邪魔が一切入らない様に波動上昇の徹底を心がけております。

どんな症状に効果が見込めるの?

先ずはどのような症状でもご相談下さい。

心と身体のあらゆる症状、原因不明の症状、治らないと言われている症状、とにかくお困りの症状についてご相談下さい。魂が全てとは言いませんが、ほぼ魂の意志に耳を傾ける事で解決に繋がります。