オープンゲート

オープンゲート(霊性開花)☆

 

霊性開花のお手伝いをします。

あなたに備わった能力を最大限に開花させて頂きます。

 

開花例(備わった能力により異なります)

申込みを頂きました方には、以下項目より、開花するであろうものを霊視し、直前にお伝えします。

サイキック能力が目覚める(霊視、透視、霊聴、霊的共感、霊的嗅覚)

霊界との会話が可能になる(神々との繋がりを頂く)

チャネリング能力が向上する

ご先祖さん、神々との距離が縮まる(波動上昇。繋がりやすさの向上)

未来霊視が出来る様になる

潜在能力のコントロールが出来る(想いを無駄なく現実して行ける様になる)

ヒーリング能力が向上する(広範囲に送れる様になる)

氣の感知、識別能力の開花・向上をする(リーディング力向上)

高級指導霊からの指導を頂く事になる(より次元高き神々との交流)

不浄霊から身を護る為のコーティングが為されます。

※霊性を高め、高次元の開花を促します。

 

また、開花に伴う変化例

生きやすくなる

物事に囚われなくなる

自分を根から好きになる

本気で人を愛せる様になる

自分に正直になる

カルマ完全開放が促進される

自然治癒力を最大にする事が出来る

日々幸せを感じ過ごせる様になる

開花する事で他人の開花をしていく様になる

費用:86,400円(税込)

開花に必要な時間 5秒程度

(霊性開花は5秒ですが、1時間程度の時間を頂きまして、必要なメッセージをお伝えすると共に、心身施術をさせて頂きます。)

 

2度目を受けて頂く事はありません

が、開花状態に身体を馴染ませるための時間が必要となってきます。

時間としては最長24時間

その間、馴染ませるためのエネルギーを送光します(行動の制限は一切ありません)。

 

霊性開花は、霊界の都合で突然するもの、故にそのタイミングも予想付かずと言われる事も多いですが、そのタイミングを見計らい開花させて頂きます、その使命を神より言付かりました。

施術能力・癒し能力が二歩も三歩も進む事の確信の下、霊性開花をさせて頂きます。

 

一旦開花された状態が閉じる事は想定にはありません。

希望により再び閉じる事は可能ですが、霊界の影響により閉じてしまう事はないものと考えています。

 

開花する能力は開幸の能力レベルに関係しません。

それぞれお持ちの能力が最大限・最高に開花する事に成ります。

 

※説明分内容の更新、費用変更を事前予告なしに行う場合が有りますのでご了承ください。

以上