湯治音泉療法【安眠快眠波動篇】

湯治音泉療法【安眠快眠波動篇】

ご自宅のお風呂のお湯に、安眠できる波動、快眠出来る波動をお届けします。
不眠で困っておられる方、お試しください。

「安眠」とは安らかに眠って疲れを回復すること。
マイナス(疲れ)をゼロにすること。

「快眠」は快く眠って明日への可能性のパワーを得ること。
マイナス(疲れ)ゼロからプラスに転換すること。

効果が出る想定対象
安眠波動と快眠波動、この2つの波動が及ぼす想定効果対象は、ストレスによる不眠、自律神経失調、うつ症状、抗がん剤、ステロイド、痛みを伴う疾患による不眠、産後不眠、等。

費用
5,500円/月(税込み)で承ります。

条件
依頼を頂くに当っての条件は特に有りませんが、霊視結果によりお身体に合わないと判断した場合にはお断りをする事が有りますので、予め了承の程よろしくお願いします。

その他
・湯船に浸からない方様に、シャワー対応をしています。
・他音泉イベントとの併用は可能です。

同意頂く事項
・医療行為ではありません。
・科学で実証されているものとは限りません。
・施術に対してのクレームは一切お受けできません。
※参加申請=同意を頂いたものと判断させて頂きますので、宜しくお願い致します。

あなたの魂を輝かせるお手伝い
魂が震え喜ぶ施術処  開幸
http://www.kaikoudenju.org/
頂けたご感想
※布団に横になっていると、自然に睡魔がきますね。
おまけに、朝も早めに目が覚めました(笑)。
二度寝してしまいましたが…。  いつも、ありがとうございます!