企業顧問(業績UP)

企業顧問
開幸の企業顧問は、従業員さんの心の健康UPを通して、業績アップを図るというものです。

年間契約を結んで頂くサポートになります。
費用は、霊視により算定させて頂きます。
エネルギー送光は、月額5万円~20万円
下記にも記載ありですが、霊視によるご相談は別途費用が必要となります

させて頂く事は、

①365日24時間を通して、業績UPエネルギーを送り続けます。

②従業員さんの心のストレスが解除される様、またストレスが溜まりにくくなる様、ストレス消去のエネルギーを送り続けます。

③製品、商品、工場、店舗、社屋やお客様をサポートする気持ちに、魔が入らないようエネルギーガードをし、よりよい善なるエネルギーに満たされるよう、
実りあるエネルギー(ハートエナジー)を送り続けます。

④従業員さんのご家族を外敵(負なるエネルギー)から護るべくエネルギー(ハートエナジー)を送り続けます。

⑤顧問させて頂く企業さまの、全ての水道のお水を、身体に良きものとして使用時に自動変換させて頂きます。

⑥必要に応じ、全種霊障対応もさせて頂きます。

※霊視サポート(方向性アドバイス等)は、別途通常メニューとなります。
※霊視により顧問のご依頼をお断りする事が有ります。

【同意事項】
・このサポートは、開幸として勿論自信を持ってお届けするものですが、
業績UPを絶対にお約束をするというものでは有りません。
・一切のクレームをお受けしないものである事の了承を頂きます。
以上