湯治音泉療法【ヒアルロン酸編】

湯治音泉療法【ヒアルロン酸編】

4種類の波動(=周波数=音)を入浴時のお湯にお届けします。
百聞は一感にしかずです!感じてみて下さい!

こんな体験をして下さい!
いつも通りお風呂に入るだけで美肌に!お肌すべすべに!ツルツルに!
自然に身体を洗った様な感じがする!髪が纏まる!入浴後、顔が突っ張らない!

こんな効果を期待して下さい!
体温上昇により癌や繊維筋痛症、その他症状の治療に繋がればと期待します。

※実際に体験をして頂いた方のご感想です※
「身体が芯から温まりました!何かお湯がトロっとして、お湯がいつもより柔らかく感じました。お肌もスベスベです(^^)v」「髪の毛のまとまり感も良くなってましたー。
ドライヤー後のパサつき感が全然ありません♪」

させて頂く事
ご自宅のお風呂に、遠隔で4種のエネルギーを送ります。
その4種とは、マイクロバブル、ナノバブル、テラヘルツ、ヒアルロン酸です。
この4種のエネルギーで、上記の体験をして頂けると期待しています。
注)お湯の色が変わったり、泡が出たりという変化は起こりません。
(と言いつつ、色が変わったとのご報告がありました^^;)

シャワー対応
湯船に浸かる習慣が無い方の為に、シャワー対応もしています。

費用
5,500円/月(税込み)で承ります。

同意頂く事項
・医療行為ではありません。
・科学で実証されているものではありません。
・施術に対してのクレームは一切お受けできません。
※対応依頼=同意を頂いたものと判断させて頂きますので、宜しくお願い致します。
以下、頂けたご感想

※髪のまとまりが、全然違いますo(^o^)o
とっても、良い感じですヽ(*´▽)ノ♪
ありがとうございます(´_ _)♪

※体調すごく良くなりましたヽ(*´▽)ノ♪

※ありがとうございますm(__)m
シャワーの方が違いがよくわかりました‼ まろやかな感じがしました(^^) それにお風呂上がりの乾燥がなくてしっとりしている気がします!

※湯船はやっぱり毎日入ってないからよくわからんかったけど、シャワーはなんかまろやかやった気がする! 水圧一緒やのに!  朝髪の毛スタイリングする時が全然ちゃう! 美容室行った翌日みたいなさわり心地!

※お湯の質感が変わりましたー。 前はトロっと感があったのが 今回(ヒアルロン酸波動の追加)のでサラっと感に! で、お風呂あがりの肌もツルツルでございます(*´艸`)身体の温まり方に、負担がなくなった感じも。 今まではガツンって温まってたのが 今回はじんわ〜り効く感じ。
※髪の毛のまとまり感も 良くなってましたー。 ドライヤー後のパサつき感が全然ありません♪ やっぱりシャワーヘッドの エネルギー嬉しいですね〜(*´艸`)笑

※子育て中で、子どもとお風呂に慌ただしく入るので少ししかお風呂タイムがないのですが
初日からシャワーを浴びた時に一枚ベールをしてる感じで肌に滑らかさを感じ
翌日、驚いたのは乾燥肌の私が剃毛後にお風呂上がりはカサカサになるのが全くなく
化粧水をたっぷりつけたかのように足がすべすべしてました。これから毎日のバスタイムが楽しみです。

※少しつるっとした様な気がします。いつもはすぐに化粧水をつけないと顔がつっぱるのですが、昨日はそれがありませんでした!昨日は少しお風呂の温度が低めで快適さが欠けていたので、今日は快適な温度にしたいと思います。

※お湯が柔らかくなっている気がしました。
そして参加した次の日から、仕事に行っても気分が晴れています!

※髪のまとまりが今までと違います!
それと、お風呂に面している水道からも、同じお湯が出て来ました。
※洗顔した時のつっぱり感がありません(#^.^#)

※いつもより熱く感じました。お湯も滑らかな感じがしました。

※初日の4種類のエネルギーで、汗をかき、顔中にあった内出血が、薄くなりましたー☆
5日目の昨日も、また、顔や腕や手の甲から汗が沢山出ました(*´∀`)ノ
そして左目周りにしつこく残ってた内出血のあとももうずいぶんとうすくなり、スゴく嬉しいです!!!!!
( ・∇・)ありがとうございます(*´∀`)