開幸伝授

開幸伝授
開幸セラピストとして、自分自身も含め人様の心と身体の癒しをお届けする事ができる方を養成させて頂きます。

この様な方に。
・今の自分を脱出して幸せに生きたい。また、そんな導きを人様にして行きたい。

・自分も人様も癒したい。困っている症状から解放されたい、して貰いたい。

・本気・本物のセラピストを仕事として遣って行きたい。

・人が自分と居る事で自然に癒される様な、そんな自分になって行きたい。

・家族を守りたい。

そして以下の想いに共感できる方に伝授をさせて頂きます。
☆多くの人の「心からの笑顔」を見たい。
☆多くの方と幸せを共にする。

習得できる内容(例)
※病気、困っている心身の症状からの開放能力

①ストレス消去による症状の根治援助

②不要感情、トラウマからの解放援助

③未来への道標(未来をアドバイス)

④エネルギー整体(骨格・筋肉・経絡の調整、電磁波除去)

⑤液体(水や化粧品)へのエネルギー注入

⑥アンチエイジング(リフトアップ・バストアップ・ヒップアップ・小顔)

⑦チャクラ調整

その他(無限にその能力を高めて行きます)

また、エネルギー伝授を受ける事でその後に、人生の付加価値効果が生じます。ご興味ある方にはお知らせ致します。

受講後、他種エネルギーの伝授や、自らが成長していく事で出来る様になる事として、

上記全てを遠隔、強力な結界を張る、先祖やさまざまな霊の浄化・成仏、自己実現の引き寄せ、ウエストサイズダウン、痩身、その他クライアントさんのご要望に対応、等があります。

取得時間
計14時間以内(個人差が有ります)
全3日コース
1日目 5時間以内  フーチ(ダウジング)研修
2日目 6時間以内  施術全般(開幸療法、エネルギー伝授、その他施術について)研修
3日目 3時間以内  施術(不要感情の消去)研修+実践
※3日間連続という事ではありません、受講者さんに合ったペースで伝授をさせて頂きます。
※2日間での対応も可能です。

費用は54万円です(税込)
(一括前払いでお願い致します)。
※他種エネルギーの伝授を必要とされる場合には、別途費用が掛かります。
※ご入金後の返金には対応出来ませんので、予めご了承願います。

※開幸伝授の依頼を頂きましたら、伝授してもOKかを依頼者さまの魂さんにお聞きします。

※伝授者(伝授をさせて頂く者)は、伝授を受けられる方の魂の意思により決定をさせて頂きます。従いまして、紹介を頂けた方から伝授を受けて頂くとは限りませんので承知くださいませ。

※稀では有りますが「NO」と出る時が御座います。その際には伝授をさせて頂けませんので、予めご了承のほど宜しくお願い致します。

《開幸伝授(施術伝授)の本当の目的》
単に未来が視える様になる事や、多くの施術が出来る様になる事がその目的ではありません。
ハートエナジーたる波動(エネルギー)を受けながらに座学を学び、そしてハートエナジー を身体(肉体・心・魂)に伝授される事により波動上昇を実現します。そうする事で体温が あがり、より健康に結びつく事もあれば、価値観の向上によりモノの見方が深く、クリアー に変化して行く事に大きく期待ができます。

波動上昇に伴い、周りの環境が一新したり、お付き合い頂く方々も自ずと変わってきたりと、 過ごしやすく、人によっては生きやすくもなって行きます。また、本質を見極められる様に 魂レベルで成長していき、楽しい幸福な人生を歩んで行く事にその目的があります。

過去を振り返らず、未来を案じるでなく、今を楽しく大切に生きられる自分になって行く事 の本物を手にする為に開幸伝授を活用頂ければと考えています。