オープンデウス(神生開花)

オープンゼウス(神生開花)

 

「霊性開花」後の『神生開花』への誘い

「霊性開花」では、神との距離を縮め、または神々と繋がる事を目的として霊性を開花させ、その中でより自分らしい生き方を見つけ、そしてその役割を見つめ歩むお手伝いをさせて頂いています。

 

『神生開花』では、地球の神々ではなく宇宙神さまとの繋がりを持って頂き、そして神と共に生きる、神生の世界を歩み出すお手伝いをさせて頂きます。

ここで言う宇宙神さまは、宇宙神さまの中でも100次元を超す領域を役割として持たれている宇宙神さまの事を指します。

 

【実際の影響・効果】(例)

・第8チャクラを啓(ひら)きます。

・宇宙空間に一体化する為の身体準備をします。

・宇宙神さまによる導きを受け取る事を可能にします。

・神生の世界を堪能すべく、歩める肉体に次元上昇をします(5~10次元)。

・自発動で人の心に優しく触れていくエネルギーを魂に備えます。

・宇宙の普遍真理を体感していく様になります。

・神々が目の前に現れる事になります。

・第9.10.11.12.13チャクラを啓(ひら)きます。

 

【費用】:183,600円(税込)

【開花所要時間】:20秒

【総所要時間】:2時間(必要セッション時間、開花所要時間を含む)

 

【開花対象者】:○霊性開花が済んでいる方(開幸で霊性開花を受けずとも、自発で開花している方も対象に入ります。)

○神生開花の必要がある方、またその段階に達している方

○繋がる宇宙神さまが許可を出す方

 

『神生開花』「霊性開花」同様に1度のみです、2度受けて頂く必要はありません。

そして、自らの意志で望む以外に開花が閉じてしまう事は有りません。

(自らの意志で閉じる事を望み閉じた場合には、1度だけ無償で再開花させて頂きます。)

 

※14チャクラ以上は、宇宙神さまが啓(ひら)いて行かれます。

※神生開花を受けられる方は、自ずと神の世を生きて行かれる事になります。

※俗世を捨て、この世を真なる世界へと導く者の1人として羽ばたく使命を持つ事になります。

※授かった役割に応じて、繋がる宇宙神さま、宇宙神さまの人数(柱数)は異なります。

 

*上記説明内容の変更、費用変更を事前予告なしに行う場合が有りますのでご了承ください。

 

神生開花は一般社団法人開幸の登録商標です