神仏と縁を結ぶ

「神仏と縁(えにし)を結ぶ」

 

お望みの、適合する神仏を貴女(貴方)につけさせて頂きます。

守護神について頂くメニューです。

 

ポピュラーなのは龍神さまでしょうか、「龍神さまを付けて貰いました!」「私には龍神さまがついています」

と耳にすることがよく有ります。

 

開幸では、依頼者の方のお望みの神仏と縁を結ばせて頂きます。

(費用はその神仏、その方により異なってきます。定額ではありません)

 

縁を結ばせて頂く神仏(例)

龍神、麒麟、鳳凰、玄武、白虎、毘沙門天、七福神、菩薩、観音、来如、伊邪那美、国之常立神、天照大神、月読命、素戔嗚、御中主神アメノミナカヌシノカミ)高御産巣日神タカミムスビノカミ)神産巣日神カミムスビノカミ)宇宙神、その他ご希望のあらゆる神仏さま

 

【費用】:都度お調べします(2~30万円予想)

【場所】:来院or遠隔

【条件】:依頼者さまを管轄している神仏であること。その神仏が許可する事。

 

※確実に縁を結ばせて頂きます。

感じる方は、「見守って下さっている」「常に傍にいらっしゃる」「ご加護頂けている」「日々指示を頂ける」等の感覚がされるでしょう。

感じない方につきましても、確実に縁を結ばせて頂きますのでご安心ください。

 

【同意事項
※科学で実証されているものでも御座いません。
※感覚の変化を保証するものでは御座いません。
※返金は出来ませんのでご了承ください。
※一切のクレームをお受けできませんのでご了承ください。
※ご依頼=同意頂けたものとさせて頂きますので、宜しくお願いします。